※フォーム送信後、メールにて動画リンクをお送りいたします。
■閲覧できるもの
・アーカイブ動画
■セミナー内容
・なぜ、マーケ戦略は必要なのか/施策実行に与える影響
・新カテゴリ創出で市場の頭打ちを打破する差別化戦略
・顧客理解を深化させる コアターゲットが契約するまでの行動設計の最適解
・予算とリソースをフル活用して成果を最大化するチャネル選定方法
・オンライン時代に逆行したマーケ戦略
・ブランド認知と獲得のリソース配分
・事業を加速させるマーケ組織の作り方とは
・The modelの本来的なあり方 インサイドセールスとマーケティングの連携
・マーケティング活動を最適化するMOpsの最前線
・マーケティングがスケールしない問題を解決、チームを推進する人材の獲得・育成方法
・フェーズによる見直しが必須 KPIの最適解と振り返り方法
・目標を達成するためのオペレーションシステムを構築 実行力を上げるための4つの規律
■詳細
・公開期限:2024/12/17(火)23:59
・本特典の申込は先着順です。上限の300名に達した場合は、申込を締め切らせていただきます。
・アーカイブ動画
■セミナー内容
・なぜ、マーケ戦略は必要なのか/施策実行に与える影響
・新カテゴリ創出で市場の頭打ちを打破する差別化戦略
・顧客理解を深化させる コアターゲットが契約するまでの行動設計の最適解
・予算とリソースをフル活用して成果を最大化するチャネル選定方法
・オンライン時代に逆行したマーケ戦略
・ブランド認知と獲得のリソース配分
・事業を加速させるマーケ組織の作り方とは
・The modelの本来的なあり方 インサイドセールスとマーケティングの連携
・マーケティング活動を最適化するMOpsの最前線
・マーケティングがスケールしない問題を解決、チームを推進する人材の獲得・育成方法
・フェーズによる見直しが必須 KPIの最適解と振り返り方法
・目標を達成するためのオペレーションシステムを構築 実行力を上げるための4つの規律
■詳細
・公開期限:2024/12/17(火)23:59
・本特典の申込は先着順です。上限の300名に達した場合は、申込を締め切らせていただきます。