
■日程
2月6日(火)11:00-12:30
■こんな方におすすめ
・顧客解像度を高める必要があることは分かっているが、その具体的実践方法が分からない方
・そもそも顧客解像度が低い状態、高い状態が何か分からない方
■セミナー内容
株式会社マイクロアド様、株式会社BLAM様をお招きし、顧客解像度の高め方に特化したセミナーを実施いたします。
本セミナーでは、顧客解像度を高めるためのデータ分析方法から振り返りの仕方まで各社が意識していることについて3部構成でご紹介いたします!
第1部:顧客解像度が低いことで陥る課題自社が陥っている課題
第2部:顧客解像度を高めるためのデータ分析の方法
第3部:実施した施策の振り返り方法
「顧客理解が重要」ということは頭でわかっていても、なかなか現場で具体的な動きや戦略への反映ができていないことが多いです。
本セミナーでは、どのあたりに顧客理解の課題があるのかを明確にした上で、今日から実践できるデータ活用方法が分かります!顧客戦略の方向性にお悩みの方はもちろん、具体的な実践方法にお悩みの方にもおすすめのセミナーです!
是非ご参加ください!
2月6日(火)11:00-12:30
■こんな方におすすめ
・顧客解像度を高める必要があることは分かっているが、その具体的実践方法が分からない方
・そもそも顧客解像度が低い状態、高い状態が何か分からない方
■セミナー内容
株式会社マイクロアド様、株式会社BLAM様をお招きし、顧客解像度の高め方に特化したセミナーを実施いたします。
本セミナーでは、顧客解像度を高めるためのデータ分析方法から振り返りの仕方まで各社が意識していることについて3部構成でご紹介いたします!
第1部:顧客解像度が低いことで陥る課題自社が陥っている課題
第2部:顧客解像度を高めるためのデータ分析の方法
第3部:実施した施策の振り返り方法
「顧客理解が重要」ということは頭でわかっていても、なかなか現場で具体的な動きや戦略への反映ができていないことが多いです。
本セミナーでは、どのあたりに顧客理解の課題があるのかを明確にした上で、今日から実践できるデータ活用方法が分かります!顧客戦略の方向性にお悩みの方はもちろん、具体的な実践方法にお悩みの方にもおすすめのセミナーです!
是非ご参加ください!