name

Google検索結果を要約する「AI Overviews」、検索以前の行動を変える「LLM」の登場により、「記事からの流入や問い合わせが減っている」という声が増えています。

これら2つの変化に対応し、AIを経由して顧客に選ばれる導線を作っておくことが重要です。
本資料では、AI検索時代に顧客から選ばれ続けるためのコンテンツ戦略を解説します。

■この資料でわかること
・AIによる2つのユーザー行動の変化
・AIに引用され、高いCVRを生むコンテンツに共通する3つの要素「独自性」「双方向性」「再利用性」
・「3つの要素」を満たすコンテンツを生み出すための思考法と作成プロセス

※フォーム送信後、メールにて資料をお送りいたします。

こちらのフォームにご記入ください
【所要時間:1分】

フォームに進む