![marketing_free.jpg](https://lp.plan-b.co.jp/rs/103-LGZ-382/images/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%AB%E6%A5%AD%E7%95%8C_%E5%BA%97%E8%88%97%E9%9B%86%E5%AE%A2%E3%81%AB%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E7%9A%84%E3%81%AA%E5%BA%83%E5%91%8A%E6%88%A6%E7%95%A5_%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB.png)
ブライダル業界向けに、店舗集客に効果的な広告戦略をご紹介!
広告キャンペーンの見直し方や実際の広告運用ポイント、クリエイティブの検証について解説いたします。
集客を強化したいご担当者様はぜひご覧ください!
■内容
1.キャンペーンは”集約”がすべてではない
2.入札強化=CV増加ではない
3.「脱リマーケティング戦略」
ディスプレイ広告で成果は出せる
4.ディスプレイ広告のクリエイティブ検証法
ブライダル業界向けに、店舗集客に効果的な広告戦略をご紹介!
広告キャンペーンの見直し方や実際の広告運用ポイント、クリエイティブの検証について解説いたします。
集客を強化したいご担当者様はぜひご覧ください!
■内容
1.キャンペーンは”集約”がすべてではない
2.入札強化=CV増加ではない
3.「脱リマーケティング戦略」
ディスプレイ広告で成果は出せる
4.ディスプレイ広告のクリエイティブ検証法