marketing_free.jpg

■閲覧できるもの
・アーカイブセミナー動画
・セミナー資料

■こんな方におすすめ
・オウンドメディア運用担当者さま
・UAからGA4に移行したが、何を見ればいいかわからない方
・数値はモニタリングしているが、その結果を打ち手まで落とし込めない方
・コンテンツSEO運用に必要な数値のモニタリング方法を知りたい方

■セミナー内容
・オウンドメディアで追うべき指標と、データから仮説を立案する方法
→セッション数増減の要素分解、CV数増減の要素分解
・分析ツール(GA4・サーチコンソール)で仮説を検証する方法
・課題別、打ち手の検討方法
・分析ツールとの向き合い方


なんとなく数値を眺めてはいるが、具体的な打ち手の立案まで至っていないオウンドメディア担当者さまに向けて、

オウンドメディア運用における仮説を立案したり、仮説に対する打ち手を発見するために、いかにGA4・サーチコンソールを活用すべきかについて解説したセミナーになります。

是非ご覧ください!



※フォーム送信後、メールにてセミナー動画・資料をお送りいたします。

こちらのフォームにご記入ください
【所要時間:1分】

フォームに進む